2010年12月6日月曜日

1205

これ、新聞撮影したやつ。もちろんしゅーちゃん撮影。
まじ奇跡の敏腕もさることながら、その底抜けのセンス。


寝ようと思ったら、ブログ書いてないことに気づいた。んだんだ。

今日は色んな場所で、しゅーちゃんに動画を撮影してもらいまして。
ほんと楽しかったー!!
ほんとありがとうう!!

ちなみにこちら。
まだまだ氷山の一角にすぎないぜ、ボーイ。


そして、SHABELLくん宅で録音等。
いやあ、ほんと完成が楽しみ。
自分の歌で、ここまで思うの初めてだ、ていうか。笑


これもしゅーちゃん。
まじすげえええ、んだんだ。


では、明日早いので、坐禅して寝ますムニダ。
おやすみなさい。