2010年12月7日火曜日

1206

今日はしゅーちゃん宅に行ってきまして。
1218のLIVEの話も沢山できて、
これはこれは、本格的に楽しみです。



最近、巻きタバコにしたんだけども。
この “ GOLDEN VIRGINIA”とかいうやつが一番いいみたいだ。


袋を開けると、ほんのりプルーンのような香り。うんうん。
ちなみに、袋はZIPLOCKみたいなファスナー付きだ。良心的だぜ。
葉っぱは若干湿っている。何で湿ってるかは知らない!! しょうがないんだ、それは。
他の巻きタバコ用の葉とは違って、『俺はタバコだぜ!』みたいに媚びてる感じの味もしない。

土の味が香る、GOLDEN VIRGINIA。
和訳は知らない。しかし、 しょうがないんだ、それも。
んだんだ。



さてさて、それにつけても。
このお子様、まじで凄いんですけども。笑
“ THE ” 絶句。

Hit the road JACK / Sungha Jung