2010年12月8日水曜日

1207

今日は、
札幌の服屋さんを中心にフライヤー大会。
途中でスタッフのユカちゃんも合流。
雪の中ありがとう!!
あ、てかてか、
写真撮り忘れた、今日全部。


その後、
1218で一緒にさせていただく、
【FRIENDS】のケイユウさんと会ってきた。
いやあ、楽しみ。んだんだ。
ACID行ってから、帰宅。
気づけばこんな時間。おやまぁ!!


この歌も踊りも最高、
江戸ポルカ / 一青窈




いや、てか今思い出したんだけど。
昔、まだ幼稚園とかそのくらいの時って、みんなハンパないよね。
発想とか、行動とか、もう全部。
初期衝動だけで動いてる、あの感じ。
まじHIPHOPだよ、全員。

昔、粘土美味しそうに見えたから、かじってみたことあるもんね。
もちろんゲロマズだったけど笑
何か、ふと思い出した、なう、
あれこれめんどくさい、常識に縛られた考えばっかしてると、
自分の脳ミソが凝っちゃうんじゃねえかな、って心配になったよ、自分が。

そういえば、今日は、いつもよりちょっとだけ多くラップしました。
あー、いい気持ち。