2010年12月15日水曜日

1214

今日はお葬式だった。
とうちが、
『亡き人を思い出すことが一番の供養です。』
って言ってた。ままめも。



終わって、
しゅーちゃんちに行ってきました。




こちらの、サングラスをかけたイカした電動Warriorは、JOKEのDJでもある
1038から誕生日のプレゼントをいただきました。
めっちゃすげえんだ、これが!!横転が天才的。
ありがとうううう!!!

こちらは、しゅーちゃんの彼女マユミちゃんからの誕生日プレゼント!!
これは、デジタルハリネズミの電池!!!しかも袋がミニサイズでかわいかった!!

ふたりともまさかのサプライズだったので、まじ本当に嬉しかった!!!
ありがとうううううう!!!!

そしてそして、山岡家の醤油ラーメン。
こちらも、さすが北海道のソウルフード。うますぎ、

DJ 1038 on the set!!!
札幌JOKEの遠距離砲です。デス。
今日は踊りました、ひっひひ


ナカヤマンズの二人。兄弟の織り成すアレは、本当に気持ちがいい。
弟のタカちゃんが、指怪我したんだけど、
ギター弾いたらさすがの一言。この兄弟、まじそこが知れないんです。
1218が本当に楽しみ。


広瀬香美曰く、

『♪ 幸せは冬にやってくるー♪』

大好きな言葉です。
言葉ことばコトバ誇投羽。あーらい、


やっぱりこの季節はこちら。