2010年12月16日木曜日

1215

今日は、檀家さんの家で、トータル4杯くらいコーヒーをゴチソウになった。
あんなに一日にコーヒー飲んだの、初めてだ。
どうりで、こんな時間まで眠くないわけだ、、、、ではない。
全然眠すぎる。目を閉じたら2秒でいける。

さっき帰って来たなう、
10時間ほど滞在。。。
4時半頃、SHABELLくん宅から録音を終わって帰って来た。
どうしても今日撮らなくちゃいけない曲なので。

いやあ、今日は本当に長かった。まじで。
でも確実にいい経験値を獲得できたと思う。


ちなみに夕飯までご馳走になって、
こちらインドカレー。めちゃくちゃうまかった。
ゴチソウサマでした!!!


今日はもともと眠かったけど、更に眠くなりましたので、
書くことはこのくらいに、
坐禅をしてから寝ます、
おやすみなさい。

深ーい深い眠りにつけそうです。