2011年1月10日月曜日

0110

今日は、ほぼ布団の中で生活しました。
インフルエンザは大分良くなってきました。
とはいえ、鼻も詰まってるし、セキもゴホゴホだし、
一番悲しいのが、何食べても味しないこと。

今日は、
あんまり眠れないので、
前に難しすぎて読むの断念した、
ヘッセの“幸福論”
に挑戦しました。



やっぱし、よくわからなかったので、
国語の授業の時みたく、音読してみたら、
そしたら何と読めました。
でも思考回路がショート寸前だったので、
確か、『無くなったトランクケース』みたいな話だけ読んで、本を閉じました、とさ、土佐。



SMILE / Lily Allen




この曲は、昔すげえ好きだった曲。

イントロが特にやばいんだ。んだんだ。
頭ん中がぐちゃぐちゃしてる感じ。
あと、メロディーが、喜怒哀楽そのものな感じ。

でもでも、題名はSMILEだけど、ただのSMILEじゃない、っていうか。
本当は怖ろしい歌なんだけどさ、