2011年1月11日火曜日

0111

いやあ、外に出れないってのも悲しいもんだ。
是非外に出たいね。
出れなくても、せめて人には会いたい。まじで。


いやあ、そんなわけで。
実は、1218の大順LIVEの動画、前にブログにアップしてたけど。
実は、おっかなくて通してまじまじと見たことなくて。
今日は、ぜーんぶ見た。勇気を振り絞って。


…いやあー、それにつけてもひどい笑
コレはひどい笑

歌詞なんか当然間違ってるけど、もうほんと、
全部ひどくて笑いまくっちゃったもん、自分で。
恥ずかしいとか、そういうんじゃなくて。単純に。

             ↑

           あ、このあっきの顔、めっちゃ好き。


一緒に歌ってくれたSHABELLくん、にも
MAXIMくん、にも
CHIPYの二人にも、
しゅーちゃん、たかちゃん、にも
さらには、呼びまくってた、導楽さんにも。
そして、相方のZENちゃんにも。

自分が一番、最高に楽しんで、
ごめんなさい。ありがとう。
それでいて、ペロペロすぎて、ハラハラさせて、
ごめんなさい。ありがとう。

ただ、僕は本当に楽しかったです。まじで今までで一番。
記憶は無いけど、一番です。
ありがとうございました。ごめんなさい。

あ、動画は載せません。笑



さてさてさてさてさて、
次のLIVEの予定が幾つか入った。

僕自身が楽しみなイベントばっかりなので、
ガッチリLIVEします、次は。必ず。笑

スカートの砂  /  UA



インフルエンザの影響で、
まだまだ、ボーっとする
ぶっ飛んだ頭を使って、
次の面白そうな何かを考えようと思います。