2011年1月12日水曜日

0112



前に先輩のお坊さんの結婚式に行ったら、
何と何と、SONYのIC RECORDER(録音したりできるやつ)を貰った。



だから、何かにつけて、僕はコレを重宝している。
久しぶりに録音したやつ聴いてたら、
前に、僕んちのお寺の本堂で、
しゅーちゃんとSHABELLくんと三人で歌ったりしたときのが出てきた。



例の、1218でボロボロだった曲。
あんまり音は良くないし、遊びで録ったやつだから、
SHABELLくんのフリースタイルとか入ってるけど。
アップしてみます。
もし、SHABELLくんから、苦情が来たらアップは多分中止するので、
途中で消すかも笑


でもでも、本堂は天井が高いから声が響いて気持ちいいです。
来たい人はいつでも大歓迎です。
常に福の寺、と書いて、常福寺です。
坐禅もします。


http://soundcloud.com/user7119318/2010-oneday_session-king-c_shabell_daijun-hondou/s-g0Q1f by


今日は昼、音楽聴いて、
いきなりムラムラと曲を書き始めて、また音楽聴いて。また書いて。
みたいな、最高な一日です。
インフルエンザ、ということを除けば、だけど。