2011年1月14日金曜日

ボンボクラぼんくら

インフルルえんざ引きこもりのおかげで、
昨日は曲が二つできた。めっちゃうれしかった。
しかも自分の部屋汚いから、
ずっと啓順の部屋。

でもでも
とびっきりの好きなやつになりそうだから、
もっかい寝かせてみよ。
あー。楽しみ!!


さてさて。
今日は、こないだオービスに撮られた件で、
札幌の警察署に行ってきた。


そのときすげえ思ったんだけど。
警察の人って、本当に社会にとっていいことしてて。
事件も解決するし、事故あっても、きちんと処理、処罰もしてくれて。
こんだけ世の中が発展してたら、
絶対に誰かがやらなきゃいけないことが、そういう警察の仕事で。
そういう大事だし、みんなやりたがらないような事をしてくれてるのが、
警察なんだよなー、と思った。


でも、
いいことしてるのに、警察好きな人っていないよね。なぜか。
僕だって、何でか知らないけど、
なぜか、いつからか、キライだもん。なぜか。

しかも警察の人って、いいことしてるのも知ってるし、
市民に煙たがられてるのも知ってる。
それを知った上で、そういう職業をやって普段から生活してくれてるってだけで
もっと感謝すべきだよね。

もちろん、こんな発展した世の中だから、
悪い警官だっているし、
そうなれば当然不祥事だって起こすし、
日本では代表的なバビロンシステムができてる組織、
ってのもあるけど。

でもでも、それ以前の問題というか。
もっと、何か、
そういう感謝の気持ちは持つべきだし、
せめて、キチンと感謝の気持ちを持って、これから警察と接しよう、
と思った一日だった。
んだんだ。


Jeb Corliss




これすごくない?
人が飛び降りてるんだよ、これ。笑
ナシキに教えてもらいました。曲もかっこいい!!

今日は夜、ナシキとしゅーちゃんちに行ってきた。
いやあ、いいパワーを充電させていただきました。
しゅーちゃん、まゆみちゃんn、
本当にありがとう!!!



しゅーちゃん怪しい笑



ナシキのリュック。
めっちゃんこかっこいい。
大きいリュック買います、僕。


明日は結婚式で東京に行きます、一瞬で帰るけども。
大学時代の、
家族みたいに仲良かった友達の結婚式。
あー楽しみ!!!!

.