2011年1月21日金曜日

0120 ←フリーダイヤル、ではない。























今日は、SHABELLくんとsachiさんと。
三人で、2月5日の打ち合わせ。
いやあ、このLIVEもかなり楽しみ。


今日は、アパターの向かいにある、
【kitchen TRONJA】っていう服とか雑貨も売ってるカフェにて。
トイレまでキレイだしいいニオイ。
ここは、次みんなで行こうと思います。

しかも、素晴らしいロウソクが売ってたから、買ったら、
そしたら何と、あの話題の【キャンドルジュン】の作ったロウソクでした。


さてさて、さっそく昨日決めた事。
生活リズムの件。
有限不実行。
まあ、すべき事と相談しながら、ゆっくり、
でも少しずつでも確実に整えようと思います。

さてさて、坐禅して寝ますかスカ須賀。


こんなCMもあったっけー。
素晴らしいです。