2011年1月22日土曜日

0121






















この写真。
今年の1月1日の月だって。
しゅーちゃんが撮影したやつ。
まじ写真も素晴らしいけど、
やっぱセンスが最高に素晴らしいですまじで。



坐禅をするときって、
半目、っていって、
目を閉じずに微かに目を開き、
一畳先に目線を落として坐るんだけど、

何で半目がいいのかなあ、
って思ったけど、
まあ、色々あるんだろうけど、
結局簡単に言うと、半目の方がいいからなんだろうね。

だから、これからは、普段の生活してるときも、
半目の事思い出したら、半目にしてみようと思った。



さてさて、今日は新しく曲が書けた。
SHABELLくんとか啓順と歌う曲だから、
まだ完成はしないけど。これすんごい楽しみ。
Partyの歌。あー、楽しみだー。

自分のリリックは、
一晩寝かせて明日もう一回取り組んでみることにするるるるる。
よし、今から坐禅しても、昨日よりは早く寝れるるるる。



そしてこの曲めっちゃなつかしいいい。
JOKEがまだ、
JOKE JOKERって名前でやってた頃思い出す。

人が夢を見るといふ事 / PE'Z




そしてそして。
これ、かなり昔。
JOKEの仲間と軽井沢行った時。残念ながら全員集合ではないけど。
ZENちゃんとか、遊民とか、ヴォーズマンゆうきとか、大順とか、
ハイパーロン毛だね。