2011年1月24日月曜日

0123

去年の今日は、
名古屋で、藤澤志保さんゲストでJOKEあった日だ。
なつかしい。
札幌から、JOKEのユカちゃんとか来てくれたんだよなあ。
あれは嬉しかった。名古屋の人たちとも繋がってたみたいだし。
こういう事って、一年越して、今年も嬉しいよなあ。


今日はSHABELLくん家で録音。
夕飯はスープカレー。
最近スープカレーばっか食べてるなあ、好きだからいいんだけど。































そして、しゅーちゃんも合流。
いいものが録れました。
そして撮れました。そして獲れました。


ここんとこ、
何かもう、あんまり考えないようにするのが少しずつできてて。
いっつもスピードが上がりそうになると、次いつ気分が落ちるんだろう、
って不安になってたんだけど、そのスピードにビビらないで、ちゃんと前を向けるように、
勇気を振り絞ろうと思います。


あと、嫌いなものを作らないこと。
嫌うエネルギーって、ほんと体力要るから。


さてさて、坐禅して寝ますとします。
こちらの曲、や倍ですよ。はっきりイって。


High Tide Or Low Tide / Bob Marley