2011年1月25日火曜日

0124

さっき、頭剃ってる時にいきなり思ったんだけど。
そうそう。

病気してる人とか、
元気ない人には優しくできるのに、

逆に、健康だったり、
調子が良さそうだったり、
そういう上向きの人に対して、厳しい目で見ちゃうよね、人って。
自分も含めてだけど。

特に日本人ってそういう民族なのかなあ。
日本特有の島国根性ってやつかな。
ちょっと、悲しいことだよなー、
自分はそういう事、心当たりがあったら変えたいなー、
と思った。
昨日の話しじゃないけど、嫌うエネルギーってほんと疲れるから。



今日は、お参り回ってる最中に、
突然決断して、
気づいたら千歳空港にいました。

つづく。