2011年1月27日木曜日

0127

24日の昼頃、
お参り中、車に乗ってるとき、突如思い立って、
名古屋に行ってきました。
普段は休日もないけど、なぜか奇跡的に連休になった、
ってのは、こりゃあ行けって事なんだなあ、と思って。

とうちに連絡して許可を貰って、準備して夜の便に飛び乗りました。


もうあんまり言葉にできない、
ってか、できるかもしれないけど、写真を中心に。


初日は、高校からのお寺仲間の加納
























翌日から遊民の家で録音とか録音とか。


























いつも必ず行く、わかば屋。
店員さんのサーモンくんと。



























初JB's 名古屋JOKEのみんなと。
左から、muranaoさん、ノダくん、ムネさん、遊民。
僕以外、全員DJ。。。





















最後の夜。
CLUB BUDDHAの姉妹店SHIVA。
遊民の本格的な行き付けのBAR。
20年バーテンダーをされている、アダチさん。
まじで最高でした、空間もお客さんも。
アダチさんも、遊民のほっこり具合も。
次の名古屋の時も必ず行きたいです。





























今日は朝から、遊民のDJ独り占め。
いや、この男。本当にまじで、、だわー。
しかも、判決DJ。最高。


























お世話になりました。
遊民、加納、には特にお世話になりました。
月並みな事しか言えないけど、
本当にありがとう。