2011年1月6日木曜日

0105

調子が良いのと悪いのとは、
本当に背中合わせで、

答えを、
頭でわかっているつもりなのは、
実は言葉で憶えてるだけで、
言葉以外の記憶は一切されてないんだよね、
体のどこにも。

でもって、
その自分で知ってる気づける状況に直面して、
やっとまた、元に戻ったつもりになる。

でも元には戻ってなくて、実は成長してるんだけど、
それを実感すると、また次の無限ループがやってくる。


自分の目標がある、ない、とかそういうのは全然関係なくって、
ただ、やっぱり、
生きていくってのは、本当に喜怒哀楽そのものなんだなー、って。
楽しいし、嬉しいけど、悲しいし、つらいし、しんどいし。


考えても考えても、メビウスの輪なんだよなー。
だったら本当に何にも考えない、
って能力を身につけたいわまじで。


結果は別として
ちょっと良い子になろうとしすぎてたよなー、2010年。
どこぞのムギワラ帽子の人じゃないけど、
海賊王でも目指そうかね、


まあ、ただ人の失敗ばっか攻めるような
ボケカスナスビうんち下痢ちんちん野郎には死んでもならないようにせねばな、うん。
紙一重だからなー、全部、まじで。気をつけよ、

うわ、夢中でバババあーって書いたけど、
これに気づけただけでも良かったわ、まじで。
ボケカスナスビうんち下痢ちんちん野郎。

漢字にすると、
呆け粕茄子糞下痢珍宝野郎。

今、yahooで調べたら、『ちんちん』の正式名称は
『お珍宝』
らしい。
確かに珍しいけど、
確かに宝だ。うん。


これもお宝映像。
まじでハイレベル。

HIDA vs FORK / UMB 2006