2011年1月6日木曜日

0106


これは、1218の2日後。大分みんな帰っちゃった後だけど。
一番右の、佳恋ちゃんがmixiにupしてたから、勝手にもらっちゃいました、
みーんないい顔。
特に前列右から二番目のげすとでぃーじぇいCOTAくん。


あ、今日気づいたんだけど、
全然関係ないんだけど。
ミッキーのモノマネって聞くと、鳥肌立っちゃうんだ。
バカにしてるとか、そういう以前の問題で。
ミッキーのマネの声が本っ当に苦手だ、って気づいた。


今日は北海道は、雪がものすごい事んなってて。
除雪、お経、除雪の、パウダースノーサンドウィッチ。
いやあ。
おいおい、まだ雪降ってるよ、

って外の様子見ようとして窓の近く行ったら、
ぷーじゅんのウンコ踏んだぜ。
オワタ。とおもたぜ。
でも、靴下履いててよかったぜ。
んだんだ

新年早々、
運をつけた、
って思うことにしよう、そうしよう。


てかてか、
少し前の曲だけど。
この曲、まじですげえいい。
すげえ、何かナウい音っぽいのに、
それでいて、妙に懐かしい気持ちになるって言うか。
キュっとなる何か。

バレリーナ・ブレインシステム / MAA