2011年1月19日水曜日

0118

今日は遊民から
ちょうど最高なタイミングで電話が来て、
そんで、
すんごい背中押された。

とにかく、何か、
すんごい背中を押されたんだ。んだんだ。
本当にありがとう。


今日は、夕方お経が終わって、
家に帰ってきてから外に出なかった。
でもでも、
お陰で新しいプロジェクトが二つもスタートした。
これは本当に楽しみ。


ひとつはすぐやる。
もうひとつもすぐやる。
できることはすぐやる。
あ、これいいな、
コレも今年の目標にしよう!!
うほ、そうしよーっと


実際、多分たいていの事は当てはまると思うけど、
やりたい、と思っても、
できないってことがあるんだよね。

それって、
技術が足りなかったり、タイミングが悪かったり、
腰が重かったり、体調が悪かったり。
っていろんな事があるけど。


でもでも、
やりたくてもできない事、ってもったいないよね。

だから、
もちろん体調管理も含めて、
そういう、何かを『したい』
って思ったときに、
できるような自分作りというか、
自分の環境作りはしなきゃいけないんだよなー、って。
今更ですが、こんな大事な事に気づきました。ぐほ、



Rip Van Winkle / THE SKA FLAMES