2011年1月20日木曜日

0119

























SHABELLくんに会ってきた。
SHABBELLくん家で飼育(?)してる牛見せてもらったけど、
まじで牛かわいかったーー。
これ、ちゃんと一生懸命エサ食べてさ。

しかも牧草って、めっちゃ臭いイメージだったけど、
ずっとその中にいて、
臭いに慣れると、
すげえ落ち着く、いい匂いに思うようになった。



今日は、
録音のとか、録音の話とか、録音の話とか。とかとか。
ひとついいのが録れました、


ZENちゃんからも連絡があって、これも進みそうだし、
明日はJOKEのサチさんと会って、これも進むし、
何か、色々と進んでるんだって、今、コレ書いてて実感できたけど、

でも、その自分のスピードが遅かったり
生活リズムがキチンとしてなかったり、
色々あるよなー、全然。

まだまだそこんとこをもうちょっとパリッとしなければー。
と思った。
んだんだ。


ATOMIC / Sleeper