2011年2月2日水曜日

0201

昨日はウカツにも、
坐禅してる最中から、睡魔がひどくって、
坐禅終了とともに、布団に吸い込まれ、
気づいたら朝でした。

昨日はしゅーちゃん家に行ってきた。
1038もいたので、ここぞとばかりに写真を撮った。




















しゅーちゃんと作る新しい曲の、
ギターの部分だけ聴かせてもらったんだけど、
めちゃくちゃ楽しみ!!!


さてさて、
今日はお経も庶務も終わったので、
運動してこようと思います。


Life is one way / カルカヤマコト



中村うさぎと、松子デラックスの対談を読んでたら、

『今、私たちの世代はアレもコレも何でも欲しがる世代なんだ。』

って書いてあった。
その世代の子どもが、僕らの世代。ってことか。

僕らは更に輪をかけてる世代なんだろうな、きっと。
ふむふむ。ママメモめもも。from女性セブン