2011年1月31日月曜日

0131

今日は31日なのでお参りが休みでした。
おかげ様で、ゆっくりガッツリ寝ました。


明日から2月が始まるなんて、
そう振り返ると、濃い一年の始まりの一ヶ月だったなあ、と思った。


今日は2.4のLIVEの事やったり、
ラップしたり。
ダラダラしたり。
しようと思ったら、おじじの運転手したり。
そして、昔、
紅白歌合戦にも出た有名なHIPHOPグループのLIVEのDVDも見た。
マイクの持ち方以外、最高にカッコよかった。
マイクの持ち方以外、全てにおいて勝てる気がしなかった。
そうなると、マイクの持ち方なんて、もはやどうだって良くて、
結局すべてがカッコよかった。マイクの持ち方も含めて。
ほんと、固定概念ってのが鬱陶しい。
皮膚のスタンディングオベーション。
ゴホン、すいません、かっこつけましたけど、
ほんと8回くらい鳥肌立ちました。肌、総立ち!!
汗もビッショリ。全米が泣いた!!



さてさて。
今日友達がmixiの載せてた動画。
東京ガスのCMなんだけど、これ。
ひとまず1:30の短い映像なので見てみてください。




これはすごいCMですね。