2011年1月31日月曜日

0130
























最近、やたらと、ぷー順の顔に、
『写真撮ってください。』
と書いてあるので、仕方なく撮ってみた。



















そして、しゅーちゃん家に行ってきました。
さすが僕のパワースポットです。みなぎる。んだんだ。
そしたら、2.4のLIVEで使いたいインストの7インチを借りました。
こちらの美味しそうな 7''プレーン ドーナツの味付けには、
ブラウンシュガーの代わりに、
手塩をかけたいと思います、なんつってー
あ、手塩に、か。笑

あー、楽しみすぎ。
写真で鹿大順がかぶりついてるのが、2.4のゴチソウです。
あー、楽しみすぎ。

おっと、色々していたらこんな時間なので、
坐ってから寝ることにします。



さてさて、きっと元気が出る出る、
そんな曲は、こちら。


Amazing Upside Down Guitar Playing Woman