2011年2月10日木曜日

0210

昨日mixiにNaNaNaの事UPしたら
色んな人が、
少なからず僕の目にも見える場所で紹介してくれました。
本当にありがとうございます。環境に感謝します。
僕が知らない、僕の友達の友達の……って、
どこまで繋がるか楽しみです。これぞソーシャルネットワーキングシステム。んだんだ


今日はまだ12時前だけど、めちゃくちゃ眠いので、
ちょっくら坐ってから寝ます。

あ、こないだ坐禅してて思ったんだけど、
てか、坐禅中って本当は何も考えないようにしなきゃいけないんだけど。
やっぱ寝る前に坐るのいいな、と思った。

一日のうちに、ビシッと姿勢を正す時間って、あんまないよなあって。
他の人は結構あるかもしれないけど、
僕の場合は、せいぜい檀家さんの家でお経読んでる時くらいだし。

姿勢をまっすぐにして、心も真っ直ぐにする。
なーんてそんな美味しい話はないかもしれないけど。
でもでも、そういう時間を作って、
自由の利かない時間を作るのっていいのかも、と思った。
若いくせに自由ばっかり欲しがっちゃうもんだからさ。なんつってー
んだんだ


Joburg Jam