2011年2月12日土曜日

0211

mixiでみんながくれたありがたい大事な大事なコメントを返してたら、
おやまあこんな時間。


さっき、ぷーじゅん一人ぼっちにしてたら、
ヤケうんこしてくれやがって、
ちょっと、蹴っちゃったし、うんこ。
まぁ、運が付いた、と自分に言い聞かせたけどね。

でも、あいつ絶対わざとだ。
きっと、自分の名前にも、順がつくからライバル意識燃やしてんだなー、あいつ。


さっきひとつ曲が書けました。ひひひ。
運動もしたし。
そうそう。何かしてないと、考え事ばっかしてどんどん腰が重くなるから。
だから、もう考える前に出来るだけ行動して、何も考えないようにしようと思って。

考え事は楽しいけど、
でもでも楽しいばっかりじゃないんだよねー、やっぱ

さて、坐って寝ます。
おいおい、坐る前にコレ聴くかよ、って曲。
めっちゃかっこよすぎだね、Skazi。
イスラエルのサイケバンド。


Hit & Run / Skazi




きっとこういうのが流行るのは、
みんなが求めてるんだろうなあ、
こういう何かぶっ飛んじゃう系のを。

頭ぶっこわれちゃいそうな、こういうぶっ飛んじゃう系のを。
一瞬でも自分を忘れちゃいそうな系の。を。wo。尾