2011年2月16日水曜日

0215

今日はMC SODAくんの、
『GET BUSY』というFM NORTH WAVEの番組の収録に行ってきました。
JOKEMIC、SHABELLくん、しゅーちゃん、僕で行ってきました。

twitterにも書きましたが、
放送は2月22日、だそうです。23:30からです。































MC SODAくんをはじめ、
BIJYUくん、RIWSAEEくん、本当にありがとうございました!!



ひとつだけ / 矢野顕子




さてさて、
坐禅して寝ます。


遊民だったり、ナシキだったり。
遠くへ行く人がいる。簡単には会えないくらい遠いとこ。
僕よりも遥かに環境が変わって、きっと大変だし、でもその分得るものも多いと思う。

でもでも、
環境が変わるのは彼らだけじゃなくって。
こういう区切り、を生んでくれるお陰で、
僕の環境も大きく変わるし、
こういう区切り、を生んでくれるお陰で、
その人が自分にとってどれほど重要なのかを気づかせてくれる。
んだんだ。

ありがとう。