2011年3月21日月曜日

0321-3




























昨日はESSENTIALでした。
5周年おめでとうございます。

大好きな仲間と一緒に集まれる場所があるって、
たとえ次の日が眠たくても、
そういう場って貴重だな、と思ったし、
ありがたいな、とほんとに思います。


売り上げのすべてを寄付するそうです。
お金の面はもちろん大きな、
いや少なからず微力でも力になると思いますが、

今自分が生きている事、
今自分がここにいる事、
現場に、クラブにいる事、
出演する側も、遊びにきてる側も、
そんなボーダーラインは無くって。
それだって、復興の力になると思います。

あの場に集まった皆様方、ありがとうございました。
最高に元気が出ました。


いい写真がたくさんアップされてましたので、
後日アップします。

そしてJOKEの革工房やまとのハンドメイドのベルト。
これからはこれをずっと使わせていただこうと思います。





















昨日は本当にいろんな人に出会えました。
ずっと繋がりたかった人とか、
思わぬところで繋がった人とか、
うれしい事がありました。ほんと感謝です。


そしてそして、
別件で、大好きな人、というか
憧れの方々と曲を作らせていただく事にもなりました。
これも本当にうれしいです。



Life is beautiful / 犬式 ex.doggy style