2011年3月27日日曜日

0326-2

今日は、夜からしゅーちゃん宅に行ってきた。




















SKTRYのみんなとたくさん話してきた。
いやあ、まじで楽しみすぎる。
ありがとう、本当に。
そして、送り迎えしてくれたしゅーちゃん、
本当にありがとう。まじで。


2012に向かって、とてもいい道が見えてきました。





懐かしいCM。



どこまでもピュアな初期衝動は、
無垢な故に傷つきやすい。
そして、傷つくのが厭で、
幾つものバリアを張る。

そうやってできる自分のしたい事は、
いつのまにか、ピュアじゃなくなってる。
自分を守るために。


僕は臆病なので、まさにそうですが、
とびっきりフレッシュなそういう衝動を共有できる仲間がいる事に感謝して、
フレッシュでピュアなやつをいつまでも保てるようにしたいと思いました。


ほんと周りのみんなには、ただただ感謝です。
ありがとう。