2011年3月27日日曜日

0327

今日は、家に誰もいないのをいい事に、
歌いまくった。
ラップでも普通の歌でも、何でもかんでも。
誰もいないのをいい事にね。

あ、ちなみに、
誰もいないのをいい事に、
ちょっと思いっきり踊ってみた。
全力で。一曲踊るのがこんなにも疲れるとは。

いや、chipyの二人、こないだ20分くらい踊りっぱなしだったけど、
まじですげえと思った、単純に。ダンサー全員すげえ。


Rasta Still Deh Bout / Lutan Fyah & Josie Mel



原発の話、
知れば知るほど、ほんとに怖い。

自分の住んでる国が、今、原発で回ってるって事は
もっと色んな事を知らなければいけないんだな、と思った。
知って、まず自分の目線を変えていかなきゃいけないんだな、と思った。