2011年4月18日月曜日

0417

今日やっと。
やっと免許が返ってきた。
運転できるありがたさ。
久しぶりに乗った車。出発時に思わずクラクション。
おっと、これはご愛敬。


この一ヶ月半、色んな人に、
特に、とうちとSHABELLくんとしゅーちゃんと啓順にお世話になりました。
本当にありがとうございました。


Don't you know / Isasha





MC SODAくんのブログに、
今回の『PRAY FOR JAPAN - 希望の詩 -』
のリリックが掲載されてます。
それぞれの心のこもった歌詞も、是非見てほしいです。

http://ameblo.jp/mcsoda/theme-10035411915.html

あ、ちなみに
http://www.myspace.com/mcsoda

これで試聴しつつ、歌詞を見てみると、
もしかしたら、いや、きっともっと伝わるはず。です。
そして僕は今、この方法を試してみましたが、
やっぱり何か、すごい歌詞が自分の頭にゴゴゴ、って入ってきました。

お金がかかったりとか、怪しい勧誘とかではないので、
もし時間があったら、せっかくなのでやってみてください。