2011年5月12日木曜日

0511

PRAY FOR JAPAN - 希望の詩 -
買ってくれた方々ありがとうごいます。
これから東京にも少し置かせてもらいます。
もし欲しい人いたらよろしくお願いします。
そして、その売り上げを今日MC SODAくんに入金してもらいました。






















今日はお経けっこう忙しかった。
でも、久しぶりにビカビカに晴れて気持ちよかった。
なので、外で坐禅した。
普段は面壁、壁を向いて坐るけど、
今日は面陽、太陽を向いて坐った。
何かほんとに漲った。
今更こんな事言うけど、
太陽てやっぱ、さすがの一言だな。貫禄ありすぎる。






















そんな今日は、陽太郎がオーストラリアに行ったはずの日。
午前中のうちに話したいと思って電話したら、繋がらなかった。
でも、こないだちゃんと伝えたからいいか!
まずは健康を祈っているよ!!



そしてそして。
今日は何とBOB MARLEYの命日。
本当にありがとうございます。合掌!!!!!