2011年5月14日土曜日

0513

ブログ自体が体調不良で、
ずっと編集ページに行けなくて、
でも、今クリックしてみたら無事使えるようになってた。
今日はブログは更新できないかも、って思ってたから
突然のラッキー。更新できて良かった。



いや、何だかんだ言って、
今を考えて、憂いて、嘆いてばっかで、
今を頑張ってるつもりだったけど、頑張りきれてなかったのかもしれないし
今を楽しんでるつもりだったけど、楽しみきれなかったのかもしれない。な。ここんとこ。
経験できてよかったけど。そして何よりそれに気づけてよかったけど。
そしてこれも何周目の気づきかわからんけど。
一周目の気づいた頃よりは少しは大人になってるかな。

ひとまず、反省。ちーん


反省だけなら猿でも出来る。
更に猿は木登りも出来る。
お猿さん、参りました。


参っちゃってたところに、こんな曲がかかって
そしたら、めちゃくちゃズドーーンと来た。

本気で応援する為に作った曲だからだろうけど、
コトバわからなくても、
ワールドカップはおろか、
サッカー選手ですらない俺が応援されてしまったよ、K'NAANに。
ああ、ありがとう。


全く泣いてないけど、
涙って心の汗なのかな?どうなんだろう?
心が頑張ったら出る汗。
こころが、感じて、動いたら出る汗。


Wavin' Flag / K'NAAN





さてさて、
今日も生き抜いてくれた自分の身体と心にもありがとう。
お疲れ、オレ。オ・レ。
バナナ・オ・レ
カシス・オ・レ    ンジ