2011年5月18日水曜日

0517

今日は、しゅうちゃんと運動してきた。
初めて岩見沢の運動に行ってきた。


由仁のジムとはマシンの種類から個数まで、てんで違っていた。
例えばランニングマシーン。
岩見沢 12個
由仁   4個

界王拳でも、なかなか体力が続かないと言われている
実にその数、三倍。
数では完全に負けました。数ではね。
あ、あと機能も。何か風出てくるボタンあったし。
あれは魔神ブウレベルの反則。最高。

由仁から来た田舎者はうろたえたのでありました。



さてさて、
今日の満月が素晴らしかったのでパシャリ。






















Wavin' Flag / Camp Simcha for Children with Cancer



みーーんな頑張ってる。
僕も頑張れる。んだんだ。