2011年5月19日木曜日

0518

見られてると、ちゃんとできるもんだ。
これは本当に不思議だ。人体の不思議。

ただ、見られてないところで、
どれだけそれを保つか。保てるか。
食うか食われるか、だからね。この世界。


まあこれは
免停から一年は違反できない、っていう
僕の運転の心得の話なんだけど。


さてさて、
今日は、めっちゃ心配な事が起こって、
でもそれが今日中に、安心に変わった事が本当に良かった。

そして、『パイレーツオブかリビアン』
初めて見たんだけど、カッコよすぎるんですけど。諸々。
海賊っていう思想は、本当に絵になるなー。と思った。


日本の国旗 / 大順




K'NAANの原曲聴いてたら
僕もワクワクして歌いたくなったので。
歌ったし、動画も初心者なりに作ってみた。

タイトルだって一丁前に付けてみた。
ここは図々しく、とは思わず、
K'NAANに感謝と尊敬の念を込めて、
と納得するにかぎる。ぜ。
ありがとう!!