2011年5月22日日曜日

0521

今日はパイレーツオブカリビアンの映画を見てきた。
しかも、I-MAXっていう3Dの凄い進化したやつ。
最近どっぷりだ。海賊かっこいい。ワンピースも読もうかな。今更だけど。
やばい、影響されまくってるな。


字幕版だと、言ってる事をかなり省略しててムカつくので、
いや、うそでした、
字幕だと映像と文字を同時に見るのが厄介なので
吹き替えで見た。


2時間半の長い作品だったが、僕は眠る事無く見る事が出来た。
マトリックスを映画館で見て寝た、という経歴を持つ僕にしては
コレはかなりの進歩と言えるだろう。


I-MAXでは、普通のよりもっとゴツいメガネをかける。
とびっきり宇宙系のやつをね。





























Master Piece / Emi Mayer