2011年5月31日火曜日

0530

東京は台風の影響なのか、
とにかく風が強い。
これじゃあ自慢のサラサラヘアが台無しってもんだぜ。


今日は渋谷スタジオに、希望の詩を置かせてもらいに行って、
それからオルガンバーに行ってきた。
今月で店長であり、ラッパーのEmotorollさんがオルガンを辞めるとのことで、
挨拶しに行ってきた。





















初めはめっちゃ怖くて、でも本当は優しくって、
間違ったことしたら、キチンと本気で怒ってくれる先輩。
大学生の頃、僕の中でオルガンバーの象徴の人。
きちんと会って、ありがとうございました、を言えて良かった。
江頭、じゃなくて間違った、目頭がちょっぴりあれでした。
そしてその後スタジオ入って、一時間。
さながら一人カラオケ。


If it makes you happy / Sheryl Crow




スタジオから出て、電車もないし用賀まで歩いてたら。
本当の話なんだけど。

スタジオ出て何歩目だったかな。
668歩目くらいかな。
突然、一切の事に感謝の気持ちが湧いてきたんだよね。
いきなりだよ、いきなり。

一日の締めくくりにはもってこいの、
最高な気分だった。な。
ありがとう!!
If it makes you happy!!!!!