2011年5月31日火曜日

0531

ふと思ったんだけど。
仏教にしてもイスラムにしてもヒンドゥーにしても。
クリスチャンにしてもラスタファリにしても。

きっと、
自分の中にJAH(神様)がいて、
自分の中にいるって気づかせてくれるのが、
ブッダだったりキリストだったりのそれぞれの教えで。
その教えを信じてる自分がいるからこそ、
自分の中にブッダやキリスト、アッラーの教えが初めて存在する。


自分が自分に気づく事と、
それを知った上で、絶対的な存在を崇めることで謙虚な自分が保たれる事。
それが無意識に続いていくこと。
なのかもしれないな。ななな。


小さい頃は神様がいて
不思議に夢を叶えてくれた
ってね。




さて、やさしさに包まれたところで
今日はこれからZENちゃんとREC。
きっといい加減に録れるはず。