2011年6月2日木曜日

0601

おかげさまで、昨日は良い加減に録れました。
これをZENちゃんがイジイジしてくれて、もっと良い加減になりました。
そしてRECが終わって。

代官山に事務所を移したって事で、ARMADAに行ってきた。
http://kojishiouchi.blogspot.com/

ZENちゃんと、
引っ越し祝いにシャンパン2本持って。
ジーコ、後藤くん、アイドル、ありがとう!


























そして、東京来てからずーーとバタバタだったので、
今日はふらーーっと漂ってきた。

そしてら何と何と。
NUT 1-3のラテくんにバッタリ会った。





久しぶりにお話しできて楽しかったし、嬉しかったです。めっちゃくちゃ。
ありがとうございました!!


























そして蒙古タンメン中本デビューを飾りました。
辛いけどすんごい美味しかったです。2R KO勝ちです。


そしてそして、SHABELLくんが物凄い曲作ってて。
ギターがしゅーちゃん。
晴れ道、ってタイトルなんだけど、まじで最高です。
もし僕が最近新しい曲をRECしてなければ、
間違いなく奈落の底のドボンしてました、かっこよくて悔しくて嬉しくて。笑

この曲、まじでかっこいいっす。
是非聴いてみてくださいませ。

晴れ道 by SHABELL