2011年6月10日金曜日

0609

よし、ブログにたどり着いた。
久しぶりのブログ更新。

撮ってきた写真をスライドショーにしてて、
それがやっとアップロードできた。
眠い。実に眠い。
眠すぎるだろ、さすがに。
ってくらい眠たい。




本当に行かせてもらえてありがたかったです。
とうち、おじじ、おばば、ありがとうございました。


日本語が通じるところしか海外、ほとんど行った事が無かった、
ってか、大学生のときとか、旅行とかほぼ行ってないに等しかったんだよな。
それよりもJOKEとかラップの事したい、って思ってたもんな、真剣に。
旅行行ったって、いい刺激とか絶対もらえるのに。
それすら知らなくて、
てか、何か普通に遊んで楽しんでる、ってのが何かイヤで。
イヤっていうより怖くて。の方がハマるかも。

クラブに行くって、遊びに行くっていう感覚じゃなくなってたもな、完全に。
酔っぱらってバカな事して、自分を色んな人に知ってもらいたくて行ってたもな。
何か毎日色んな事で悩んでたなー。
無駄にしないようにしたい、って事ばっか思ってばっかで、それに時間費やしてた。笑
それこそ本当に時間の無駄だったのかどうなのか。
うっわ、懐かしいな、何か。笑


明日、いや明日はライブだからどうだろ。
また近いうちにチベットに行って気づいた事書こう。
おやすみなさいませ。