2011年6月4日土曜日

0603

今日はSHABELLくん宅でREC。
こりゃあ新感覚なのが出来た。良い加減。
SHABELLくん、ありがとうございました。




























明日からちょっと遠くに行ってきます。
写真は、とうちにデジタルカメラを借りたので、
多分撮ってきます。



さてさて。
3年前に札幌JOKEにもゲスト出演していただいた、
DJ HISAYAさんhttp://djhisaya.seesaa.net/
の新しいCREW。
Domiddle Foundation。略してドミファン。
いやあ、まずこのトラックからして、僕はやられてしまいました。
そしてラップも。映像も。
まじでかっこいいです。
このトラック聴くと、僕、何でか泣きそうになります。
聴き心地がすごくいいです。


leap over chat / Fullmember × Domiddle Foundation





最近、近い人の
ラップだったり、DJだったり、トラックメイキングだったり、
音楽でなくても、自分の個性を形にしてる人を見て、
うっわ、まじですげえかっこいい、って思えます。
もちろん嫉妬もするけど、自分にも相手にも良い意味での嫉妬。

前だったら、単純な嫉妬の方が強かった気がします。笑
まあ、前はそうやって頑張ってはいたけど、
今のこの意識の方が100倍楽しい気がするし、
心にゆとりが持てる気がします。


相手を素直に認める、っていう単純な事だけど、
僕には難しかった事。
これが最近少しずつできてるような気がして
それに今気づいて、そりゃあ幸せな事なんだな、って思いました。



言葉でわかっててもできない。って
もがいて、苦しい時がる。
これも、昨日書いた事と繋がってて、
きっとこの苦しいも、
ポジティブに心が運動してる、って事なんだなきっと。