2011年6月3日金曜日

0602

しゅーちゃんちに行ってきた。
太古の湯が、やっぱり最高だった。
作ってもらった画像もあとでコッソリ載せる事にする。
しゅーちゃん、ありがとう。

こちらは天才S.N愛用の流木!!
いかつい!いかつすぎるぜ!




















そして行き帰りで、
ヴォーズマンゆうきと、加納とも電話で話せて楽しかった。
ゆうきは十勝、あ、鹿追町で、
加納は名古屋だから、普段は会ってゆっくり話せないけど、
電話のおかげで、長距離電話も加納、可能なんだよな。
声聞けば 顔見えなくても 顔見える
あ、5−7−5
おあとが宜しいようで。
いやあ、楽しかったです。ありがとう。



そしてそして。
G.RINAってけっこう聴いた事あるって思ってたけど、
本当にちゃんと聴いたの初めてだったかも。笑
めっちゃんこ鬼かっこいいな。ごめんなさい。最高です。

東京(みやこ)のジプシー / G.RINA





今、急に気づいた事なんだけど、
苦しいってのはポジティブなんじゃないか、って。
生きてる証拠なんじゃないか、って。


一見同じような悩みでも、それぞれの蓋を開けてみると
感じ方も、育った環境も、好き嫌いも、
っていうか、そもそも全員違う人なんだから、
同じ悩みなんて無い。
自分のオートクチュールの渋み、みたいなね。


その渋みは自分が生きてるっていうポジティブの証で。
渋いからダメな感情かと思いきや、
実はそれだって立派なポジティブなんだって。
苦しいからこそ頑張れたり、
苦しかったからこそ、その後楽しくなったりツベコベツベコベ。

ははー。よく考えてみたら、確かに。


気づいて、知って、感じて。
さらに嬉しい気持ち、楽しい気持ちを感じたいZE。
欲張りたいZE!!
そこんとこ。