2011年8月11日木曜日

0810

さっき当たり前の事に気づいたんだけど、

毎分毎秒、こうやって酸素吸って、その時間を通過してる時点で、
時間とともに自分も前に進んでるんだから、
生きてるってこと自体が、ポジティブなんだー。
って思った。

喜怒哀楽、いろんな感情を今感じれてる時点で。
死んじゃった時点で初めて、肉体だけがネガティブに変わって、
でも、魂はそれでもポジティブで居続ける。んじゃないかな、って。
思った。運転中。出た、すぐ運転中。

ほら、頭ん中、上の空にしてるから、
今日は、トラックと接触事故しそうになりました。
クラクションも、これでもかってくらい鳴らされました。
逆にビックリして、すぐ横の畑に落ちるかと思いました。逆にね。

でも、無事生きてます。
今日も無事生きてます。
ありがたや。


Are you strong enough to be my man / Sheryl Crow