2011年8月12日金曜日

0811





















今日はこのお二方と偶然夕飯を食べました。
なかなか、偶然会えないような二人と。
しかも偶然でこの三人って、珍しすぎてうけるな。
めっちゃ珍しい偶然だ。笑

リョウドウさん、ゴチソウさまでした。
エイちゃんも、久しぶりに会えて嬉しかった。
二人とも久しぶりだったなあ。嬉しいです。

ありがとうございました。



しかも。かもかも。
二年前の今日、僕は永平寺から送行(御山を下りる事)した日でした。
ちなみに、これは、『そうあん』って読みます。
いやあ、しかし、
漢字の読み方一つとっても、かっこいいな。


これ、BBクイーンズが歌っていたとは。
これ聴くと、無性に何か買いに行きたくなるぜ、なんつってー
それも一人でな、なんつってー