2011年8月21日日曜日

0820

名古屋から帰ってきました。
名古屋メシを堪能しすぎて、お腹がブチ壊れました。


お世話になった皆様方、ありがとうございました。
昨日のパーティは、ほんと大盛況で、
改めて、神谷さんの凄さに気づけました。


何か、楽しかったけど、
ただ楽しいだけじゃなくて、考え事とかもできて勉強にもなりました。
本当に行ってよかったです。
ムネさんはじめ、会ったすべての人に感謝です。
本当にありがとうございました。


明日から法要で函館です。
函館は中学の修学旅行以来なので楽しみです。


匠 TAKUMI / 松谷 卓




伝えるツールランキング一位は、どうやったって言葉だけど、
二位以下の混戦の中から頭ひとつ飛び出す、
自分に合ったツールは、なんだろうなー。つって。