2011年8月24日水曜日

0823

函館に行ってきました。
ワタライちゃんのお寺の法要に随喜(参加)させていただきました。

場所が違うと、法要の仕方も多少異なります。
どれか正しい、とか、どれが違う、とかじゃなくって、
どれも正解で、
問題は、その人個人の意識次第なんだな、ってほんと思いました。
ありがとうございました。

そういう心の広さが、懐の深さが、
仏教っていいな、って思います。


せっかく写真撮ったのに、載せれないので
あきらめます。


さてさて、
しゅーちゃんが作った動画です。

僕たちの新しい基地の様子です。
ここで遊んだりイベントもやります。楽しみすぎ!
ありがとう!