2011年10月5日水曜日

1004

今日も部屋の掃除を中心に活動しました。
掃除しながら一つ一つ、
拭いたり拾ったり捨てたりして、
いちいち思い出せて楽しかったです。


ふと、思ったんだけど、
ついこないだまで、
ほんと、言葉中毒だったのかなー、って思った。


何か、言葉にばっかり頼ったりしがみついたりが先行して、
頭デッカチになりかけてたな。

行動があってこそ自然に出てくるのが、
生きた言葉なんだと思う。宿るっていうか。

言葉知ってれば、書ければ、話せれば、
自分が、そう思ってて、そうできてる、
って勘違いしてたんだ。んだんだ。


Harder Dayz / Julian Marley




今日は、
片付けてて、ふと外を見たら、
何とも言えない形の月がとてもキレイだったので、
温泉になぜか行きたくなって、
しゅうちゃんとケンタと温泉に行ってきました。
楽しかったーー。ありがとう!

SHABELLくんとも一瞬ではあったけど、
話せてよかったです。
ありがとうございます!

ではでは、
坐って寝ますかスカ!!