2011年10月6日木曜日

1005

ここに書いて一日を振り返る、
っていうのが毎日続いてるなあ。

今日は、お経帰りに夕日がキレイだったので、
久しぶりに山に歌いに行ってきた。
あの格好のまま。笑





















久しぶりの由仁の山も自然も本当に素晴らしくてありがたくて
本当に気持ちよかったーー。
何か自分も、
大自然の一部なんだと改めて感じた。多分五感で。


そして
僕がいい匂いがしたからか、
日頃の行いがいいからか、
自然に溶け込んでいたからかはたまた、
僕のこのブレインが欲しかったのか
知らないけど、
しっかり蚊に頭の一部をいただかれた。

吸った血で生き延びてくれ!笑



久しぶりに聴いたけど、
めっちゃかっこいいね、まじで。

Why I'm me / RIZE





明日やろうはバカ野郎だったんだったんだ
って急に一昨日思い出したので、
そうします。そして坐ります。
そしておやすみなさいませませおませ