2011年10月11日火曜日

1010

今日、僕は夕飯を作った。



























作った、ではなく、煮た。だった。
そうだったそうだった、これは作るに入らないんだったんだった。

おお、バッチシだ。
絶対美味しいのできるしょ。
















































と、思っていたけれど、
ここから僕はさらに高い集中力を維持していたため、
そう、一応、念のために書くけど、
写真を撮り忘れてしまった。

もちろん美味しかったし、
完食もしたけど、
写真を忘れるとは、、、

と思っていた矢先に、
偶然、今日僕が作ったラーメンにとてもよく煮た、
あ、似たラーメンの写真を見つけてしまったので、
貼っておく事にする。

そうそう、
まさしくこんな感じ。




















坐って寝ますとしますか。
おやすみなさいませ。

in love with you / Erykah Badu & Stephen Marley