2011年10月16日日曜日

1015

今日はSHABELLくんと仮RECでした。
新しい曲がだんだん完成に近づいてきました。 
まだラフなのに、かなりいい感じです。


でも、そのラフの編集が終わって直後のこと。


少し遠くから見て言ってるみたいな、
キレイなコトバで片付けたくないので、
正直に書きますが、

SHABELLくんが『この曲知ってる?』
って言って、youtubeで見せてくれた有名な人の曲が本当にカッコよすぎて、
悔しくて悔しくて、まじで悔しかった。いや、本当にカッコよすぎるわ。

声とかフロウとかもちろんだけど、そういう次元じゃなくて、
何か、発想とか、醸し出されるものすべて、ていうか、
何か、とにかく全部。


今まで、めちゃくちゃカッコいい曲聴いても、
『うわー、悔しいけどカッコいい!!最高!!』
って思ってたけど、
今日は何か、本当に純粋に悔しかった。
もちろんカッコいいから最後まで聴いちゃったけども。
それも悔しいーー!!!がーーーーーー!!!!


SHABELLくん、本当にありがとうございました!!
そして、これがその問題の曲である。


Get Up! / MIHO FUKUHARA feat.AKIKO WADA