2011年10月15日土曜日

1014

























11.12
東京JOKEのフライヤーも完成しました。
塩内浩二レヴェル!!ありがとう!
最近、塩内浩二って、けっこう打つから、
『し』って打っただけで、塩内浩二、って候補が出てきます。笑



今日の午後、運転していて、
あまりにも眠すぎて、本当に目がバッテンになってたから、
セイコーマートの駐車場で10分だけ寝たんだけど、
たった10分寝ただけで、超回復でした。
永平寺を思い出します。あの超回復力。
毒を裏返した時のバキみたく。


最近、法要でバタバタしてて、
今日は、何だか、体調を崩したみたい、と思いましたが、
キレートレモンと、のどぬーるのスプレーじゃない方の、のどちんこに塗るヤツと、
持ち前のガッツで、何とか回復しました。
ありがとうございます。


さてさて、
おやすみなさいませ。


Rat Race / Bob Marley