2011年10月20日木曜日

1019

今日は久しく会ってない友達と電話で話しました。
すごくありがとう。

顔が見えて、目を合わせて話す方が、
そりゃあいいに決まってるけど、
電話、って見くびってました。ごめんなさい。

近くにいない人とコミュニケーションが取れる
揺るがないツールだよなあ、ほんと。
インターネットも十分凄いけど。電話も凄い。

メールの方が手軽だし、ほんと楽だけど
電話、って何かほんとありがたいよな。
電話に誰もデンワなんて言ってる場合じゃないもんね、
そんなら、俺が出るわ。いや、電話に出たいわ、もはや。



、、とまあ、感謝しだすと、
存在してるすべてのモノとか事柄とかがありがたく思えてきちゃって、
キリがなくなっちゃうから、書くのはこの辺にしといて。
でもこうして、今日を、何かしらして生き伸びて、
一日の最後にこう思えたんだから、
今日もいい日だった!!
いい日かにたま!!


ありがとう!!!


Don't Look Back Anger / 羊毛とおはな





Don't Look Back Anger、今辞書で調べてみたら、
怒りを振り返るな、みたいな感じだった、多分!

キチンとした訳は出来ないけど、
うん、ちょっとだけ、何となくわかったぞ!笑
まさしく、今日にピッタリなタイトルだって事だけはよくわかった!