2011年10月19日水曜日

1018

昨日の、たまたま繋がりですが、
こないだ、しゅーちゃん家行って、
たまたま撮ってた動画が、
たまたま、もの凄くよかったので、
たまたま、文字を入れてみたら、
たまたま、こんな風になりました。

たまたま、っていいよな。
『これは必然だ!』より、好きかも、最近。



最高の料理には、必要以上のコトバがいらない。
最高の音楽には、必要以上のコトバがいらない。
それを踏まえた上で、
これを撮影したKING-CHEETAHは、たまたま、のスペシャリストにして、
プロフェッショナルである。とだけ付け加えておこう。
そしてありがとう。


是非、720pにして見てほしいなあ


みつを